FC2ブログ

高次元の世界は宇宙の法則

波動が上がり始めると、今まで気づかなかったことに気づき、何かが動き始めます。
またどんなに美人でも、波動がさがると不潔になってしまいます。

人は魂のレベルが成長するに従い、
更に居心地よく感じる人を引き寄せ、素晴らしい場所や茶室の様な静かな空間を求めだします。
今あなたに何か問題が起きていたら、魂を磨き波動を高めることで、解決していくことになります。
今起きている問題は、あなたの波動を上げるきっかけになるものばかりです。

そして波動が上がると、あなたに必要な人や物が引き寄せられ、過去の苦しかった出来事が、感謝への気持ちにかわるでしょう。
その時トラウマは消えていきます。

波動が高いと、考え方が柔軟になり、物事を決めつけなくなり、前向きな気持ちになるのですが、
やっていることが一進一退を繰り返しているように感じます。
しかしやっていることが着実に良い方向に向かっているのです。

大変でも、「私はもう成功しているんだ!幸せなんだ!」と本気で信じこむことで、成功と幸せを引き寄せ、
幸運のチャンスが訪れた時、準備しているから信じていた事が現実になっていきます。

高次元の世界は宇宙の法則だと思います。
この世界に到達すると、神の存在を実感し、ソウルメイトにも巡り合え、願いは何でも引き寄せてしまうからです。
そしてこの世界は感謝と喜びの世界なのです。

だから普段から感謝と喜びに満ち溢れていると、波動は高まり、高次元の世界へと歩めるのです。

茶道の世界は
感謝、美しい所作、大和言葉、お茶、和菓子、お香、お花、和歌、着物、美しいお道具、整理整頓されたお部屋そして癒しの高次元の空間であると信じて、今日も
謙虚な心で魂レベルの向上を目指して生徒さんへの指導をしたいと思っております。


茶道教室 素敵な仲間が待っています!

スピリチュアルカウンセリング


DSC01193.jpg

0 Comments

Leave a comment