FC2ブログ

自己を表現する最高の方法とは、

職場での服装のだらしなさは、仕事のだらしなさに繋がり、人間関係をも悪化させます。

服装やそして所作が下手であれば、仕事ができない人とみなされて、上司からもきつく言われることが多くなります。

服装は決して高くなくても良いのです。とにかく清潔感あふれる服装と身だしなみを心がけることが大切です。

服装のこだわりは仕事にも出ると思います。

綺麗に着れているか、だらしない着こなしか、仕事で成果・結果を出している人の服装は素敵だし、その服装に伴って所作も美しく人を魅了させてしまいます。

管理職の女性、女性経営者、リーダ、カリスマは例外なく清潔感あふれるセンスの良い服装と美しい所作を身につけてます。

何を身にまとうかは、その人の心の状態によって変わっていきます。
もしあなたが上司から仕事を依頼された時、きちんとした服装と言葉使い、美しい所作そして颯爽としたオーラで対応したら、上司との信頼関係は深まり、
仕事もしやすくなりますが、
その反対にぴらぴらのスカートで現れたら、「駄目だ~この人は!」と思われてしまいます。
鑑定に来られる方で、職場での人間関係でうまく行かない人は、やはり服装や所作に原因があるんです。
オーラが違う!

仕事ができる女性は、服装や身だしなみ、所作が一流なのです。
一流のの自己演出法を身に付けましょう!
日本は紐文化の国、結わく、結ぶ、着物は着せてもらう事で、人と人との心を繋ぎ、着物を着た時方生きまでが変わってきます。
着物はその人のオーラを高めてくれる不思議な力を持っています。。
あなたのファッションの中の一つに着物、大和言葉、美しい所作を取り込むことによって、さらに女性としての総合的な魅了を増していきます。

茶道教室 素敵な仲間が待っています!

スピリチュアルカウンセリング

0 Comments

Leave a comment