FC2ブログ

女性の真の自立とは

精神的に誰かに依存している状態であれば、高収入であっても、幸せにはなりません。
自らの人生を自分の手で切り開き自己実現の道を歩むとき、その人に必要な守護霊様が現れます。

それにいつ気づくかでその先の未来も変わります。

どの女性たちも、皆守護霊様に護られていて、輝いているのですが、それなのに、自分に自信を持てす、守護霊様の存在にも気づいていません!

そして自らの可能性にまだ気付いていない人が多いですね。

過去の自分の考えにとらわれてしまうから、空回りするのです。
でも新しいことに挑戦して、答えを見つけようともがくうちに、「自分にはこんなことができるんだ!」と、新たな自分を発見することもたくさんあります。

女性が自らの才能や素晴らしい能力、そして自分の守護霊様に早く気付くことで、実りある豊かで楽しい人生へと変えて行きます。

「女性だからこんなことできない、そんなことするなんて、影の存在で良い!」
などは地球的レベルでの発想で、宇宙的レベルから見ると、過去に執着してしまった化石のような存在にみられるでしょう!

もし仮に自分の夢を否定されても、それはあなたより波動の低い人だから、気にする必要ないのです。
一番自分の夢を否定する人は、昔からのお友達、兄弟、そして親である場合もあるのです。

夢はやがて未来予知となり、自分が予知してことは現実化してきます。
起業を興して成功することを予知したら、経営者として成功を手に入れることができ、
成功と幸せを同時に予知することできれば、成功と幸せが同時に現実に起こってくるのです。

一歩踏み出す勇気が必要ですが、今まで経験をしたことがないので、難しいと思われます。でもこの地獄の様な試練を乗り越えた先には、自分が描いていた夢の世界が待っています。

行動しなければ何も変わりません。
もし自分に迷ったり、どうしても不安で前へ踏み出せないときには私に会いにきてください。
全力でアドバイスさせていただきます。

本気に思って行動すると、好きなことをしているので疲れはなく、我を忘れて夢中になり、守護霊様と繋がっていることが多いのです。
中途半端な思い出は、繋がりません!



茶道教室 素敵な仲間が待っています!

スピリチュアルカウンセリング

めっかちちゃん

IMG_6627.jpg

0 Comments

Leave a comment