FC2ブログ

顔や容姿が可愛かったり美人であっても彼氏ができない!

男性は女性の外見を重視していますが、やはり優しさを感じることができないと離れてしまいます。

若い女性の多くは男性からメールを送られたりすると思いますが、 警戒心が強い女性に対しては「嫌な女だ!」と思われ、逆に男性から無視されるようになります。

美人でも、可愛くても、 真剣に彼氏が欲しいと思っていないと彼氏はできないものです。
それにはやはり自分自身と真剣に向き合い、自分を成長させようと思わないと、ソウルメイトにはなかなか巡り会えません!

女性は若い頃はチヤホヤされますが、年齢を重ねていくにつれて見向きもされなくなってしまいます。
どんなに美人でも、何もしないと不潔になってしまいますが、心身共に磨いていくことで誰でも美しい女性になっていくのです。

「なぜ、どうして彼氏ができないのか…」と悩んでいる暇があるのなら、行動をして、 恋愛経験を積んでおかないと、一生独り身のままになってしまうかもしれないのです。

モテる女性はますます相手から好意を持たれるようになるし、モテない女性はさらに孤独になってしまうのです。

男性が敬遠する女性は「私は駄目なんだ…」と言って、自信なさそうな声で、小さな声でしゃべる人です。
そして、女の色気を感じさせない服装や、顔の表情が硬く不機嫌そうな表情をしている、会話能力が低く、会話が弾まないため、ライン交換までに進まないのです。

また挨拶をしても気のない返事だったり、目を合わせても目をサッと逸らされると、相手を嫌な気持ちにさせてしまいます。

目を合わせても、話しかけても 笑顔で楽しそうに会話を続けてくれて、一生懸命に話を聞く姿勢が「あの女性にまた会いたい」と思わせるのです。
第一印象で相手を引き寄せる魅力が必要です。

光源氏を引き寄せた夕顔や花散里から、恋のテクニックを学ぶと楽しいですね(^^)/

access-img02.jpg

by 宗嘉

0 Comments

Leave a comment