FC2ブログ

ラインで気になる男性を!

ラインをする時に返信の間隔が早すぎる人が稀にいます。
これは恋愛においては不利になりやすいです。
男性は基本的に話題を作ったり会話を広げるのが下手な人が多い。

男性はラインそのものが面倒くさいと思っているので、自分のペースで返信します。
だからラインの間隔はできるだけ広げた方が良いのです。

もしあなたが、毎日ラインをしていたとします。
相手は最初は変な人と思ってしまい、時にはイラつくこともあるのですが、やがてそれが当たり前になってくるのです。
ネガティブな言葉を書いていなければ、女性からのラインに対して嫌がる男性はいません。

3か月間毎日ラインをして、3か月後からは1日おいてラインをすると、ラインが来ない日は不安になってしまいます。
「他に彼氏でもできたのかなぁ~( ;∀;)」「嫌われちゃったのかなぁ~(>_<)」と心配になってくるのです。
「なぜラインが来ないのだろう…?」と考えている時間はずっとその女性の事を考えています。

そして考えている時間が長くなれば長くなるほど、はらはらドキドキしながら感情が高ぶり、恋が叶わなかった初恋の胸が痛む思いに近い状態になり
恋心が芽生えてくるのです。

男性は自分中心に考えていて、自分は女性から注目されていると、勝手に思い込み、ちょっとした女性からの親切心を「彼女は僕に惚れている!」と妄想します。
女性からハートマーク入りの絵文字が入っていれば、「やっぱり僕は女性にもてるんだ!」と思い込んで、その女性からすがりつかれることまで想像したりします。

モテる女性は好意を持っている男性に対しては、積極的にハートマークを使用して男をゲットしています。
また、 ハートマークだけではなく、他の絵文字や顔文字、そして名前を入れるとより仲が親密になりやすくなります。


181215211957-5c14f16d76660_l.jpg

by 宗嘉

0 Comments

Leave a comment