FC2ブログ

不倫を成就させたいのなら

彼に愛されたいなら、待っているよりも行動を起こすことが大切です。
じっと待っていて、白馬の騎士がやって来るのは22歳が限界ですね・・・。

まして結婚をしていたらじっと待っていても、男性はあなたの前を通過されてしまうばかりです。
不倫でもやはり波動が高い方がで成就させています。

恋愛、不倫恋愛では上手くいく人の特徴としては波動が高いからです。
波動が高い人の脳は余計なことを考えていないから、楽天的なのです。

余計な心配や余計なことを考えないと、その人の脳から発する願いは不安や雑念が念に絡まらないので、ストレートにその人の気持ちが相手に伝わります。
相手からは「なんて可愛い女性なんだ!」という感動やトキメキを相手にプレゼントします。
しかもそれが無意識の中で自然に振舞うことができるので皆から可愛がられ慕われるのです。
また多重人格者です。
ある時は愛くるしい女性であって、またある時はマリア様のような優しい女性に、お母さんのようなおおらかな女性、仕事で悩んでいたらあげまんの女性へと変身します。
その時の相手の心の状態に応じて、一番ふさわしい人格が現れてくる多重人格者であり、大勢の守護霊様に護られている女性なのです。
だから繊細な気持ちと、楽天的な気持ちをうまく使い分けられるのです。

楽天的な方が波動は高くなります。
楽天的だからこそ心に余裕ができますので、本当に警戒すべきところは警戒してそれ以外はリラックスしてます。

波動が低いと男性にしがみつき、逃さないために関係ばかり持ちたがる、日本女性特有の恥じらいやプライドが消えてしまった女性からは魅力はまったく感じられません。
彼に愛されない女性は「私をもっと愛して」という執着心であり「この素晴らしい私が彼を愛している!」という自立した大人の女性の波動が出ていないからです。

ですから女性から何か重苦しい空気が伝わってきて、彼は息苦しくなってしまうのです。

女性のか弱さで彼の気を引こうとしていませんか?
もしそうでしたら「彼の気持ちは・・・?」なんて言う前に波動修正をしてください。

波動が高まった瞬間、不倫成就へと向かっていきます。


IMG_6041.jpg

0 Comments

Leave a comment