FC2ブログ

結婚難民の女性たち

結婚難民の女性たち

結婚したくて努力していても、なかなかお相手が見つからない女性はごく普通の女性です。
私が相談を受けている女性は、婚活パーティ、アプリ、合コン、結婚相談所など様々な出会いの場に行かれても、お相手が見つからないのです。
そこで年齢・容姿などは関係なく全く男性にモテない女性の共通点は、恐ろしく波動が低い状態だということがわかりました。
「寂しいから男なら誰でもいい・・・」と言う心の声が聴こえてきます。

普段は普通の女性たちですが、異性に対しては途端に波動が低くなり、ガチガチになってしまうのです。
波動の低い女性は思考がガチガチなので、相手のことを疑ってしまい恋愛対象としてなかなか見られないのです。
波動の低い女性は自分を女として見てもらえないといいますが、それは彼女自身が壁を作って相手を男として見てないからだです。
壁を作ってしまった女性は、初対面で会った瞬間、人を遠ざけてしまう冷気のようなものを感じますので、職場での人間関係もよくない人が多いです。
いくら美人で性格もいいのにモテない女性は、相手に対して目に見えない防御の壁を張り、壁越しに笑顔を振り向いていうようなものなので、会った人は疲れてしまうのです。

これに対し波動が高い女性は、新しい相手へ出会った瞬間彼女から伝わってくる、愛くるしい笑顔、女性の優しい眼差しを感じ、短時間で女性を意識させます。
波動の低い女性では、女性を感じさせられるまで、数ヶ月、長くて1年を必要とするので、その間女性を感じさせられた人が現れたら、その人と恋愛関係へとなってしまうのです。
婚活ではいかに短期間で多くの相手と出会い、気に入った相手とくっつくか、そうしないと相手も結婚に焦っているので別の女性を探します。
波動が低い女性は、余計なことをいろいろと考えてしまい、勝手に妄想をしているので、純粋な波動はブロックされてガチガチになり、相手からは何を考えているのかわからない女性になってしまうのです。

波動を高めると、楽しい未来だけを考えることの方が多くなるので、それによって体はリズミカルで動きが軽くなり、そのリズミカル波動が相手に伝わるので、相手も楽しい気持ちにさせます。

私は仕事上、悪霊、地縛霊そして亡くなった方の霊や守護霊様と接することがあります。
悪霊や地縛霊が現れると重い波動を感じ、息苦しきなりますが、守護霊様からは、軽いウキウキしたリズミカルな波動を感じます。
ですから守護霊様の波動にあなた自身を近づけた方がすべてがうまくいきます。
苦しいときはジタバタするよりも「私には素敵な人が現れるんだ!」と静かに幸せ念を飛ばした方が願いは叶えられます。

仮にお付き合いをしている彼の波動が低い場合は「まだ準備ができていないので、今すぐに結婚はできないが、付き合っていく上で時期が来たら結婚をしよう」というような答えが返ってきますが、本心は「関係は持ちたいが君への責任は嫌だから結婚は考えてない。」ということです。

24歳まではじっくりとお付き合いをすることができても、そのままのペースではアラサーになり、友人達はお母さんになっていたりします。
「彼となら結婚できそうだ、しばらくはお付き合いをして」など考えていると、彼から突然婚約者を紹介されたりして、(/o\)
婚活では「次のデートの約束が取れた!」なんて悠長に考えるのではなく、女の直感でこの人と決めたら素早く彼を虜にするための行動を起こし、結婚相手なのか、結婚相手ではないのかを直感で決断しなくてはなりません。
さもないと結婚相談所に入会して結婚相談所に多額のお金を費やすことになってしまうからです。

波動の低い女性でも結婚に対して積極的ですが、その積極的な波動が相手に伝わりにくいのです。
というより男の性質を知らないのです。
まだ女性になりきっていない場合もなかなか結婚ができません。
例えば成人をしても実家で暮らしている女性です。
ですから頑張ってパーティへも出向いても一人浮いて、その度に心に傷を負ってしまうのです。
波動の高い女性は傷ついてもそこから何かを学び、自分の欠点はを改善してすべてを学びの場として楽しみますが、波動が低いとそこでエネルギーがプツンと切れてしまうのです。

それでも婚活では、出会いの場を求めて出会う数を増やすことで、そこから結婚へ繋がる確率はかなり高くなります。
そしてファッションや髪形はプロに任せた方が引き立たせてくれます。
また料理やマナー、さらには茶道や美しい所作を身につけることも、洗礼された大人の女性を演出させるためには大切になってきます。
年齢が高くなるにつれて素の自分では、見向きもされなくなってきますので、外見と内面を両方とも高めてることで波動が上がり、波動の高い相手と巡り合い
幸せな結婚へ向けて未来が開けてきます。

でも波動の低い女性が、いきなり気の利いた殺し文句や男を魅了させるテクニックをすることは無理に決まっています。
波動の低い女性が今すぐに取れる方法は、男性を虜にさせてしまう会話術や男性が好む女性のしぐさを覚えてしまうと一番楽だと思います。
性格は変えられませんが、外見は素早く変えられます。

まずは「かわいいね」と相手から言わさせること。
「お会いできてうれしい!○○さんって本当に素敵ですね、」といった簡単な会話を学習するだけで違ってきます。
私は連日の相談で「彼と巡り合えた!」「今日は一緒にデートをして手をつないでもらえた!」「彼から連絡がきてデートに誘われた!」という報告を沢山受けていると同時に細かな具体的なアドバイスをしております。

IMG_6041.jpg

0 Comments

Leave a comment